プードルとメインクーンとユナバーちゃん

ユナホビーハウスαのプードル達

ユナホビーハウスα 管理責任者 横尾恵枝
http://yunahobby2533.jimdo.com/

〒830-0052 福岡県久留米市上津2192-742
TEL0942-21-2533 FAX0942-21-2533 ,携帯090-6428-2526
プリティプードル{繁殖・販売}
(犬)プードル・チワワ・マルチーズその他注文預かります。
(猫)マンチカン・スコッティシュフォールド・メインクーン
アメリカンショウトヘヤー・チンチラペルシャ

そろそろ、ワクチン接種・・・病院へ行かなきゃ~ね。でも、雨がね~。

P1000887

P1000883

P1000882

P1000880

どの子が男の子か分りますか?
家の子皆男顔です。猫宝塚///男装しなくても其のままで良し。

今朝はこの調子です。皆お静かです。
AM02:05より3:35までユナバーがトイレに起きたら
皆、起きて猫にドライフードと水替えてやり犬達は
おむつを6頭替えてフードと水やり、部屋のカートを締めP1000879

私めは寝ました。この子達が何時寝たかは知りません。



P1000878

じゅうに好きなところで寝ています。爆睡です。(゚∀゚)アヒャヒャ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

P1000861

観音ちゃんです。

P1000862

寝耳のスコッティッシュフォルド。

P1000864

寄り添いながら就寝です。

P1000867

起きて来ました。ばーちゃんを見るとご飯くれーと言わんばかりに。

P1000866

一番大きい立ち耳さん、食べますよ~

P1000868

愛ちゃんです。「わたしをわすれないで~~」睨んでますね。

そしてワンちゃん6匹です。

P1000872

一匹は隠れてます。テーブルの下のペットベットの下に寝ています

ミミちゃんの娘11歳になる風香ちゃんとポール君の娘ですが。あ・と・で・

これまではキッチンでした。今度はベットルームです。

P1000876

4/1日交通事故に合った日病院、警察、442のロウソンさんへあいさつ、

家に帰りついたには2日になりAM 2:00ちょい前猫部屋に直行すでに

出産済み8頭の内4頭は胎盤が絡み合って亡でした。が

元気でいた子4頭は♂2・♀2は無事元気に育ってくれました(手放す事無です)

P1000874

P1000875

リーダーとプリティの子供♂1♀3です愛ちゃんの後腹です。

キッチンに犬猫12頭・・・寝室にメインクーン8頭+マンチカン1ノ9頭です

夜になると「ねるよ~」で犬プーが5匹・・・ひなちゃんはぺっとべっとで一人ねです。

従って、朝も起きると21頭の朝食から一日が始まります。

さてさて、今から私めの朝食の準備です。






アミちゃん、ヒートが来たようでクウ君の攻撃夜も昼もありません。
 
眠り浅いユナバーにとっては地獄、耳栓のお世話になります。

クウ君3・13、アミちゃん4・25共に1歳なったばかり初交配です。

P1000852

あみちゃん、ミミ折れの女の子です。

P1000853

クウ君立ち耳の男の子です。どんな子供が出来るか楽しみです。

P1000856

シンガプーラのメイちゃんです♀先住者のミーホーちゃんと仲良く

子作り、頑張って欲しいです。

先週6/4土曜日AM4:55久留米駅、在来線にて博多まで。博多より

新大阪まで新幹線~地下鉄、御堂筋線で本町~中央線でコスモスクェア。

又乗り換えトレードセンター前駅で下車猫2頭と大きなリュックに貴重品入れ

あ~シンドイ.ATC棟12階9:40到着受付し10:00からのショー・間にあいました。

出陳頭数190数頭、AM1リング・PM1リングの2リングだけの戦いです。

1リングブリーズ7ポイント・キング6ポイントで14ポイント

2リングブリーズ7ポイント・キング6ポイントで12ポイント

ファイナルは1~10まで×2リングブリーズ君は2リングでベスト2でした。

4/1の事故・通院リハビリがお昼近くまで掛りグルーミング、とてもじゃないけど

出来ずキャットショー取り辞めようか何度も迷いました。先ずは5/14で病院の先生と

話、どうしようもなくなった時は自費出来ます。という事でショーまでの20日間

丁度抜け代わりの時期と重なって毛玉だらけの2頭の猫とユナバーちゃんの戦いが

始まりました。出来る限りの毛を残すようにと私も大事でしたが2頭共良く頑張ってくれました。

次の九州展までにはベストを尽くし出陳したいと心新たに決意しました。写真なしです。

何かを追う目です。エジプシャンマウの血が濃いハンターの目

P1000808

P1000811

P1000814

食い付きがお上品すぎて(誰に似たのか)ママもパパも大食いです。

やっと550グラムです。今は結構食ってます。メインクーンの愛ちゃん

とささ身の湯がいた固形のままをむしり取って食べます。

何時もお腹パンパンです。だっこ大好きです、

僕のお耳、なんか変だよ。

BlogPaint

お耳が後ろの方にカールしちゃったよ。

P1000795

両方だよ。右も左も。早く元に戻らないとママもパパも純血種チワワなのに

新犬種ではないよ。僕はチワワです。ユナバーちゃん、(゚∀゚)アヒャヒャヾ(=^▽^=)ノ

このページのトップヘ