プードルとメインクーンとユナバーちゃん

ユナホビーハウスαのプードル達

ユナホビーハウスα 管理責任者 横尾恵枝
http://yunahobby2533.jimdo.com/

〒830-0052 福岡県久留米市上津2192-742
TEL0942-21-2533 FAX0942-21-2533 ,携帯090-6428-2526
プリティプードル{繁殖・販売}
(犬)プードル・チワワ・マルチーズその他注文預かります。
(猫)マンチカン・スコッティシュフォールド・メインクーン
アメリカンショウトヘヤー・チンチラペルシャ

P1000639


観音ちゃん、ジュピター君と6日間のラブタイムエンドで昨日

パパさんのお迎えでした、ユナバーとしてはチェリーちゃんとポール君の

娘、メイちゃんの伯母、フォンジュ君,慈恩君のママと言う事で感無量の

6日間でした。我が家に残っているワンちゃん達よりも甘え上手、抱っこの

催促、癒されっぱなし又、ジュピター君との相性もピッタンコ言う事無しです。

2カ月後の出産もパパさんも5月の連休だし安心です。又、赤ちゃんと一緒に

ユナホビーハウスに遊びに来てね。無事出産祈願します。頑張ってね。

観音ちゃんはチェリーさんの娘、メイちゃんのママ美月ちゃんの姉妹、

フォンジュ君・慈恩君のママです。

面白い様に旦那様がDEEP君がお相手の時は男の子ばかりで

御相手を変えてジュピター君とは女の子3頭でした。ので今回も

お相手はジュピター君と言う事です。フォンジュ君・慈恩君達の時は

生まれる前から出産後に掛け50日位返って来てましたのでかしら

メイちゃん達より先にユナバーに抱っこです。

見ているとどの子も大おばあちゃまのミミちゃんの顔ばかりです。

P1000639
観音ちゃんです。ユナバーが久留米に引っ越して来て産まれたので

慈母観音様から2字貰い名付け美月ちゃんは其の夜は闇夜でしたので

反対に美月と名付け美月の娘も拘ってメイです(明)

慈恩君も感謝の気持ちを込めて慈恩君と名付け今、交配に頑張ってます

P1000640

クイーンちゃんは観音ちゃんと従姉妹になりますが良く似ているでしょう。

ミミちゃんは去年14歳でお空へ召されてユナホビーハウスを見守って

くれているでしょう。ホームページに写真を載せています(見比べてね)

エジプシャンマウ御主人が早くに無くなったのでアメショウ柄のマンチカンと

交配6・5・7と今回6頭の4回目、産後の回復も早く元気なママさんですが

3度目の出産前に風邪ひいてお産の体力減退で一時生死をさまようような

状態2日目から完全隔離その様な時での我が子をさがしますので

赤ちゃんにもゲージを透明のビニールで囲み横に置いてミルクの時だけ他の部屋で

哺乳し、赤ちゃんはすくすくと育ち、ママも三週間ほど栄養剤+抗生剤少しずつ

食事も取るようになり,もともと大食ですのでその後の回復は早く、元気になり

4回目のご懐妊一か月前からICUに(私の寝室)に、無事出産親子共に元気です。

P1000618

エジプシャンマウ・・・歌舞伎役者見たいなお顔(6頭共)です。

P1000621

P1000624

シルバータビー3・ブラウンタビー3元気にそだっています。♂3・♀3でした。

パパですP1000293


P1000292


ままですP1000615


レッドタビーのママはホワイトの女の子が3頭に成ったので今度は青君

と交配しようと思います。なぜかと言いますと青君4リングでダブルグランドチャンピオン

九州展でベスト1、中部展でもベスト一位を戴き+この2/20に1歳の誕生日を迎えました。

青君の誕生日を祝ってワインちゃんと婚約となりました。ユナホビーハウスαきっての

良い男の青君と良い女のワインちゃんのカップルが誕生です。きっと綺麗なお子様が

出来るかとたのしみです。

P1000614



P1000300

ユラちゃんヒートです。騒がしすぎで他の子達まで騒ぎます。

ので、去年九州展にてベスト2を戴きWCHに成ったREDTEY君

と目出度く御婚約成立、御夫婦に成りました2カ月後が楽しみです

P1000387

P1000374

---P1000298

REDTEY・紅茶のこうちゃんです。目出度くユラちゃんと夫婦に。

1/19産まれ♂濃いレッドです。

P1000596
225g今日の体重です。

比べて見て下さい。下の子が1/5生まれで48日で538gです。

P1000607

次は一年前に生まれたおねぇちゃんのアンちゃんです

P1000600
1歳2カ月です1.3キロです。パパー1.8キロママー2キロ

ママのクイーンちゃんをお見せいたしましょう

P1000603

お産後で髪が伸びています。カットするととても可愛いです。
おメメクリクリお鼻長からず短からず胴もつんでます。
クィーン・アン・ラッキー3頭よくにています。


アメリカンショートヘヤー1/5日生まれ

ブラウンタビー・・・♂1シルバータビー♂1♀1(47日目)

ママが小さいので女の子が多少小さいかな。525gです。

シルバーの男の子とブラウンの男の子は600グラムを超えました。

P1000595

手前がママで子供3頭は左奥にタムロしてます。

元気に育ってくれました・マック・アミーちゃん、御苦労さまでした。

ティアラさん、出産2日目時々赤ちゃんの傍から離れてますが

直に赤ちゃんの元へ戻ります。

P1000594

トイレしていても赤ちゃんの方を気にしてます。

P1000591

P1000592

後一カ月半お母さんティアラ続きます。育児は暫くティアラに

お任せします。ユナバーはシンガプーラ・エジプシャウマンが

出産間近、プーラは2頭エジプッちゃんは6頭は感ですが、なので

2頭共一人部屋に準備完了です。( ´∀`)つ☆;+;。・゚・。;+;☆;

P1000585


美味しいカンズメ御褒美に貰ってペロリコです。

元気が良くて生まれて直ぐからおっぱいに吸いついてます。

第一子♂ブラックです。タイガー君の跡取りができました。

141gでした。第2子♂レッド157gです。健康優良児ですね。

パパ、ママ共に小さいので前腹のリンゴちゃん1・3キロなのでお産可哀想

男なので2キロ位にはなって欲しいです。何より、無事成長願います。

P1000586



このページのトップヘ