今月も27・28日2日間福岡の商工会議所3Fにてキャットショーが前回のショーで3本ファイナル頂いたので後3本ファイナル頂いたらワンダーもグランドチャンピオンの仲間入りですがスゴーく悩んでいます。今月12日で8ヶ月になる子-2頭、2ヵ月後ー2頭3ヵ月後ー1とう、そうこうしている内フリーの子(ブログに乗せている子)がチャンピオンシップにと次から次といますのでお金と時間に追われ、追われです。我が家で生まれた子全てチャンピオンにしたいですね。本当に可愛い子供達です。忙しいけど、大変だけど、犬、猫に囲まれて私、幸せです。皆さんもパラダイス、、、ユナホビーハウスへどうぞ遊びにきてください。電話してから来て下さいね。090-6428-2526に宜しく