2,3日前から体調が少しずつ良くなって快調です。又、10日ほど手抜きしていたのを挽回しなけりゃワンニャン達我慢していてくれてました。7日に2頭、8日に2頭シャンプーしました。(少しずつ自分の体、心もリフレッシュ)ワンニャン達にはユナばーちゃんだけがたよりですものね。でも、どんな時も最低でも朝晩はワンニャンの部屋見に行きました。これが又、喜ぶんです。ワンニャンパワーを貰います。10年位前は犬3匹猫0頭だったのが犬が増え、猫が増え保健所に申請出して7年こんなに増えるとは私自身思ってなかった。しかし、ワンニャン達は嘘つかないし、可愛がっただけちゃんと答えてくれます。この記事を書いてて思い出しましたが動物好きな人に悪い人はいないと言われますがこれ、全くの嘘ですね。動物好きな人の綺麗事。近年色々あって付くずくそう思いました。