P2010206
2013年1月9日生まれ♂1 ♀2
春ちゃんは場ちゃんの後ばかり着いてきて自分のおっぱいが
張ったときだけ赤ちゃんの所に。。ばーちゃんが車のカギを持ったら
気は漫ろ、もう、ばちゃんから離れないので春ちゃんは大木町に。
昨日からユナばーちゃんが乳母です。
P2010210
ゼウス君 ♂ 94グラムで生まれて今朝測ったら248グラムでした。
P2010215
ビーナスちゃん ♀ 昨日からミルクに成りましたが良く飲んでゆくねますP2010207
クイーンちゃん ♀ 寝ているのを起こしたのでまだ、ねむたそうです。

パパはアイヴィハートのユナばーちゃんの大好きなディープ君です。
フォンジュ君と同じパパ兄弟です。
春ママはフォンジュ君のママ観音ちゃんのおばさんなので
フォンジュ君に似てくるかな。そうだとばーちゃんも楽しみだけどね。