ユナホビーハウスが久留米に越して2年に成りました。早いですねー。
思い出したらよくもやったとぞーとします。2年前の3月末に中古物件契約
それからというものは
それはそれは何と言いますか、地獄でした。朝4:00から犬と猫に水と餌
トイレの掃除。その後にペットゲージ5個洗って乾かす。10:00から母の兄の所へー炊事ー洗濯ー掃除PM2:00帰宅車にゲージ・犬又は猫を乗せての繰り返し20日程掛かりました。猫ちゃんは神経質なのでストレスから流産、死産が続き今、少しずつ立ち直って居るところです。老犬、老猫良い里親さんに貰われ幸せに暮らしています。先住者のミミちゃんは永久にユナばーちゃんの元。日向は大木町の娘の元です。
P3030579IMG_0594
現役で頑張っているチワワのルイちゃんP3200988
ファイヤー、ジュピターのママティアラ
P3150814
この子達の為にも是からも頑張らなくちゃです。