木曜日PC講座です。6時ちょい前出産間近いメインクーンのミューちゃんに
「お母さんが帰るまで待ってね。」と言い残して家を出ました。講座の間猫の事が
気になり頭の中は空っぽでした。第1子は0:13・第2子0:30・・・ここまでは
早かったですが第3子3:40男の子3頭です。同見てもまだ入ってます万時間待っても
出てきそうにありません8:25やっと生まれました。女の子です。IMG_3844
第Ⅰ子です。ブラウンタビー&ホワイト 男の子。
IMG_3858
第2子です。ブラウンタビー&ホワイト 男の子
IMG_3868

IMG_3878
最後に生まれた女の子はママの手の横にいる少しうすめの色
ブルーパッチドタビー&ホワイト女の子。男の子3頭とも同じ色
でした。
IMG_3876
お疲れさんね。ありがとうよ。御褒美は鹿の肉+ささみの缶詰と
初乳入りミルクです。
この次はルビーちゃんです。
IMG_3781
あと、数日で出産です。準備は完了何時でも由、御産婆さんは待機中