ユナバーちゃんが犬のブリーダーになるきっかけを作ってくれたチワワのひなた
孫の諭奈が小学校入学の祝いにママが買って来ました。その孫も18歳になりました。
半年位前から大好物のジャーキーは喜んで食べていたのですが。目が見えなくなり
ヒナちゃんと呼ぶと尻尾振っていたのが尻尾振るどころか振り返りもしなくなり
だんだんと体が小さくなってしまい昨日5月24日お地蔵さんの日に静かにお空へ召されて行きました。
ヒナちゃんの子供の春(大川の大渕家に)夏(ユナホビーハウスにポヨちゃんのパパです)秋(佐賀の嘉村家)
に元気でいますユナバーの初めてのブリーディングでした。
   ヒナちゃん、ご苦労様でした。お空から皆を見守って下さい。
       安らかに。喜びをいっぱい有難う。ユナバーちゃんより