11月3日は父がお空に召されて40年。佐賀の伯母さんが105歳。母が90歳。
ひよっとしたら父の50回忌も母が取り行ってくれるかも・・・
しかし11月3日はマルチーズのアーちゃんの出産予定です。
我が家は父譲りのワンちゃんファミリー父も大事にしていた姫ちゃん(秋田県)
を一緒にお空に連れて行きました。
アーちゃんの出産は父と姫ちゃんに見守ってもらいましょう。
ユナバーちゃん助産婦さんが付いているから大丈夫大丈夫。
明日、何匹入っているかレントゲンを撮ってもらいましょう。
その後はプードル達が続々続きます今月31日にはチワワがニューパパ・ママ
チ早紀おねーちゃんがお迎えです。大事にするよって約束してくれました。よろしくね。