昨日、大木町前牟田のクリーンでした。河川、堀の中の塵、空き缶拾いが
AM8:00からありました。何にかの人から「久留米から遠い所を大変ね~~」ですって
終わって公民館へ。お茶・ペットボトル貰って今度は佐賀へ鶏肉買いに。
肉コーナーに有るだけ取ってたら従業員の方が出てきて足らない分を補給して下さり
「良かったら箱で注文受けますよ」良かったら出なく、良かったです。早速、1週間に
一度毎週日曜日に2箱予約しました。是でチョコチョコ行かないで済みます。
お店の方に頭を下げお願いして来ました。土曜日は本間のマグロ缶二箱。
後はドライフード10日に一度頼んだら猫ちゃんのご飯はOKです。
ワンちゃんはドライフードと馬肉(熊本)の切り出し・・・ワンちゃんは安上がりです。
猫は小食と言われるけどそれは嘘で、犬より多く食べます。
なにせ、ユナホビーハウスの犬は大きくて3キロ猫は大きいので13キロです。猫が
犬の4倍ですから多く食べて当たり前ですよね。