プッチィ君重たいのでこの次ね・・・てなことで伸ばしのばしで
何カ月かな?忘れる位シャンプーしてませんでした。眼やには着くは
耳は汚れているは足元はおしっこでクリーム色です。余りにも可哀想、
ユナバーちゃんも今日は一寸お疲れ気味だけど洗ってやろうじゃないか。
一時ごろから4時30分まで掛りました。今日はPCですのでこの位にして

P1000076P1000079

右目が少しただれてました。薬を塗ってやりましたよ。(゚∀゚)アヒャヒャヾ(=^▽^=)ノ

P1000079
御嫁さんのワインちゃんです。

P1000078


P1000080
ワインちゃんも6.3キロ有るんですけど大人と子供みたいです。
ワインちゃんは2度目のご懐妊かも、でシャンプー出来ませんで~す。