今朝は靭帯を痛めている右足が痛くて歩けない。
昨日寝る前、肩こりが酷いので薬を飲もうと水を汲む
体勢が悪かった。あ~っと思ったが遅かった。治るのに
2・3日はかかる。覚悟してシップを貼り粘着包帯で固定OKです。
TV・・銀河の歴ドラで滋賀県近江八幡ー沖島の猫ちゃん親子です。

P1000096

この、親猫耳が後ろにカールしてます。アメリカンカールのmixちゃん
だと思います。

P1000101

ママがキンクですのでこの子もキンク(尻尾の骨が曲がっている)です。

P1000095

ママのおっぱいを取り合っています。

P1000098

パパだそうです。朝寝・・毛づくろいかな。

P1000103

私的に見て綺麗な子猫もいます。

P1000104

ママが餌を探しに。その間子猫たちは仲良く遊んでいます。

ユナバーちゃんが何を言わんとしているかは愛猫家だったら判る
と思います。間違ってもブリーダーに限ってはと思います。
子猫たちの微笑ましい光景を。この子達は此処が楽園かも
無責任な人間様に飼われるよりはとも思います。