昨日は国際福岡サンパレスにて16:00から勉強会及び懇親会でした。

朝4:00から13:00まで食事取る暇なく一日の仕事をクリア。

久留米から高速、太宰府から都市高速時間前に着きましだ。が・・

余りの空腹・腹が唸って途中車奈中でパンを食べながらの運転でした。

ながら運転・皆さん真似しないで下さいね。事故の元に成りかねます。

BlogPaint

小さいお子様連れて参加された熱心な若いママさんも何人か居られました。

犬・猫のお世話をしている私達には夜にかけてしか空き時間はないのです。

ましてや、小さい子供が居られる方は余程の動物大好きでないとできません。

金儲けや道楽で出来る仕事ではなく。なかには赤字出して辞める方のあります。

私達、一生懸命綺麗な子を作るために協力し合って頑張っています。