昨夜はまず、アメリカンカールが死産綺麗なクリーム色の男の子

次にブラックの女の子。まだお腹の中に赤ちゃんが、

なかなか出て来ないので隣の部屋へ・・・メインクーンのエンジェルちゃん

足を踏ん張ってます。♂♀2頭です。おっぱい含ませてます。安心です。

カールの部屋へ・・。赤ちゃん出てましたが臍の緒引っ張りすぎて腸まで(ご臨終です)

2頭共終わりみたいなので後かたずけをしてたら今度はスコッティシュのミユーンちゃん

1頭目♀死産2頭目レッド&ホワイトの♂です。3頭目ブラウンパッチド♀。

4頭目ブラウンクラッシックタビー&ホワイト♂、5頭目レッドクラッシックタビー&ホワイト♂

1+2+4=7頭です。この子達は元気に育つでしょう。朝1番に産婦さんと赤ちゃんの

回診・・・御産婆さん(ユナバーちゃん)の診たてはOKでした。あ~~疲れました。