17日の夜、ニャンコ達の大好物の生食、若鳥胸身60キロ配達してもらい

駐車場から玄関までが坂道、こけない様に足、腰に力が入ります。

ひと箱12キロ×5最初私と長女、一箱ずつ2回目です。長女が二箱抱えてます。

ナイス良い娘です。佐賀弁で*こもうしても六心眼*と言う言葉があります。

まさに力持ちで良く動きます。年取って思うように体が動かないユナバーには

ダントツのむ・す・め夜や休みの時は車の運転も出来る限りしてくれます。

話がそれました。その、胸身ですが、今朝まで玄関の中に置いたまま放置してました。

今朝、箱を開けてびっくりです。カッチンカチンに凍っていました。冷え込んで

いたのですね。御蔭様で助かりました。・・・・って話です。ジャン、じゃン。   終わり