観音ちゃんはチェリーさんの娘、メイちゃんのママ美月ちゃんの姉妹、

フォンジュ君・慈恩君のママです。

面白い様に旦那様がDEEP君がお相手の時は男の子ばかりで

御相手を変えてジュピター君とは女の子3頭でした。ので今回も

お相手はジュピター君と言う事です。フォンジュ君・慈恩君達の時は

生まれる前から出産後に掛け50日位返って来てましたのでかしら

メイちゃん達より先にユナバーに抱っこです。

見ているとどの子も大おばあちゃまのミミちゃんの顔ばかりです。

P1000639
観音ちゃんです。ユナバーが久留米に引っ越して来て産まれたので

慈母観音様から2字貰い名付け美月ちゃんは其の夜は闇夜でしたので

反対に美月と名付け美月の娘も拘ってメイです(明)

慈恩君も感謝の気持ちを込めて慈恩君と名付け今、交配に頑張ってます

P1000640

クイーンちゃんは観音ちゃんと従姉妹になりますが良く似ているでしょう。

ミミちゃんは去年14歳でお空へ召されてユナホビーハウスを見守って

くれているでしょう。ホームページに写真を載せています(見比べてね)