P1000861

観音ちゃんです。

P1000862

寝耳のスコッティッシュフォルド。

P1000864

寄り添いながら就寝です。

P1000867

起きて来ました。ばーちゃんを見るとご飯くれーと言わんばかりに。

P1000866

一番大きい立ち耳さん、食べますよ~

P1000868

愛ちゃんです。「わたしをわすれないで~~」睨んでますね。

そしてワンちゃん6匹です。

P1000872

一匹は隠れてます。テーブルの下のペットベットの下に寝ています

ミミちゃんの娘11歳になる風香ちゃんとポール君の娘ですが。あ・と・で・

これまではキッチンでした。今度はベットルームです。

P1000876

4/1日交通事故に合った日病院、警察、442のロウソンさんへあいさつ、

家に帰りついたには2日になりAM 2:00ちょい前猫部屋に直行すでに

出産済み8頭の内4頭は胎盤が絡み合って亡でした。が

元気でいた子4頭は♂2・♀2は無事元気に育ってくれました(手放す事無です)

P1000874

P1000875

リーダーとプリティの子供♂1♀3です愛ちゃんの後腹です。

キッチンに犬猫12頭・・・寝室にメインクーン8頭+マンチカン1ノ9頭です

夜になると「ねるよ~」で犬プーが5匹・・・ひなちゃんはぺっとべっとで一人ねです。

従って、朝も起きると21頭の朝食から一日が始まります。

さてさて、今から私めの朝食の準備です。