抗生剤///凄ーいです。昨日肘まで痛かったのが一寸は

親指も使うこと出来ます。それで、昨日と今日の分クリアする為頑張ります。

今朝は早くから・・三女からの電話で華乃ちゃん昨日佐賀市大和中での団体戦

結果は負けだったけど華乃ちゃんはスゴーク良かったよ。先生からもお褒め貰った

よ。今日も大和中で今度は個人戦です。今日で3年間の部活動終わりです。

良い結果で終わる事をバーちゃんは久留米で祈るだけです

2番目の電話は弟からで3日前に腰の骨がすり減って鈍痛の為に入院している母から

電話が有り実家の弟嫁に持って来てもたいたい物があるので電話するけど電話に出ない。

と言うので実家に行ってみたら車もないしどうしようかね…どう仕様も何も着替え、タオルなどの

必需品は持って行かないとね。結局私が準備して昨日お見舞いに行ったばかりのすみおちゃんに

持って行って貰いました。と言う事でユナバーはおしごとをせねばなりません。
P1000969

P1000970
是が昨日の怪我の原因の元。流石に新品の材料で作成、最高です。
P1000971
このゲージはばらして洗い組み直しです一寸下の方に錆が出てます。
暫くの間このゲージで辛抱して貰います。
この様に新しいのや中古の組み立てに頑張ります。