P1010077

観音ちゃん。久留米に越して来て間もなく、美月ちゃんと双子として

産まれましたパパはヒーロー(呼び名ポール君=我が家の来てすぐに

棒に躓いて転んだので即ポールと名付けました。)

P1010078

写真撮りとなると必ず我先に入り込みポーズ取るのはアンちゃんです。

左が日向ちゃん、トリ-ミングして貰って観音ちゃん、日向ちゃん美女に

美容から帰ってくるとキャディバック出すのが大変、前の時は玄関を開け

たままで咬み付かれながら出したので外へ逃げ出し雨が降っていたのと

渋滞で車が速度を出してなかったので良かったですけど国道3号線を渡って

うどん屋さんの隣の金物やまで、金物屋さんの裏の柵の間に挟まりやっとキャッチ

私も勿論の事日向ちゃんもびしょ濡れ大変な思い出となりましだがなんどもやられません。

今回はキャディから出さず真っ直ぐ部屋へOKでした。

P1010079

奥に居るのが観音ちゃんです。クィーンプードルベスト1みたいです。

今はおむつにも慣れて観音ちゃんも日向ちゃんもおむつ替えるよと

言うとすぐに来ます。パパは同じママも姉妹なので性格もにています。

度ちらかとあえて言いますと日向ちゃんが目元から花に掛けてパパに似てますね。

ハッピィウイルパパ・ママ2頭共もう、ユナホビーハウスのカラーに染まりました。

御安心下さい。( ´∀`)つ.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;