明日10/22は私とキング君+ブリーズ君は1日だけの千葉県の人と頭になります。

今、お世話になっているキャットクラブの主催するキャットショーは一日だけの

Ⅱリングです。勿論200頭近くの全猫種が集まりますのでこれだけの審査を

されるジャッジさんは一日だけでクタクタだと思います。本当に頭が下がります。

出陳者も目の色が変わり真剣です。他の猫ちゃんがファイナルに呼ばれると

一応、拍手はしているけど目と心は自分の猫ちゃんだけを見ていますし心では

何時、自分の子が呼ばれるかとハラハラ、ドキドキでジャッジの話など耳に

入りません。私、ユナバーちゃんがそうだから皆が同じだと思っています。

もう、すでにユナバーちゃんの頭の中は大小のトロフィがチラチラしてます。

猫ちゃん達はそんな事どうでも良いのです。何度も何度もブラッシング、耳かき

シャンプー、ドライヤー。嫌な事ばかりされて迷惑ですよね。

青君が九州展と中部展の2回だけでショーは卒業、jujuちゃん、が6月に生まれ

今、ローズが3頭出産1カ月又、紅茶君もエンゼルちゃんが2頭出産し良いパパに。

従ってキング君とブリーズ君も関西展と明日の東関東展で卒業です。

後はユナバーちゃんが良い花嫁さんをもう、すでに、考えています。

ゆっくり、猫生を謳歌してしてね。