プードルとメインクーンとユナバーちゃん

ユナホビーハウスαのプードル達

カテゴリ: pプードル

P1010077

観音ちゃん。久留米に越して来て間もなく、美月ちゃんと双子として

産まれましたパパはヒーロー(呼び名ポール君=我が家の来てすぐに

棒に躓いて転んだので即ポールと名付けました。)

P1010078

写真撮りとなると必ず我先に入り込みポーズ取るのはアンちゃんです。

左が日向ちゃん、トリ-ミングして貰って観音ちゃん、日向ちゃん美女に

美容から帰ってくるとキャディバック出すのが大変、前の時は玄関を開け

たままで咬み付かれながら出したので外へ逃げ出し雨が降っていたのと

渋滞で車が速度を出してなかったので良かったですけど国道3号線を渡って

うどん屋さんの隣の金物やまで、金物屋さんの裏の柵の間に挟まりやっとキャッチ

私も勿論の事日向ちゃんもびしょ濡れ大変な思い出となりましだがなんどもやられません。

今回はキャディから出さず真っ直ぐ部屋へOKでした。

P1010079

奥に居るのが観音ちゃんです。クィーンプードルベスト1みたいです。

今はおむつにも慣れて観音ちゃんも日向ちゃんもおむつ替えるよと

言うとすぐに来ます。パパは同じママも姉妹なので性格もにています。

度ちらかとあえて言いますと日向ちゃんが目元から花に掛けてパパに似てますね。

ハッピィウイルパパ・ママ2頭共もう、ユナホビーハウスのカラーに染まりました。

御安心下さい。( ´∀`)つ.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今朝はこの調子です。皆お静かです。
AM02:05より3:35までユナバーがトイレに起きたら
皆、起きて猫にドライフードと水替えてやり犬達は
おむつを6頭替えてフードと水やり、部屋のカートを締めP1000879

私めは寝ました。この子達が何時寝たかは知りません。



P1000878

じゅうに好きなところで寝ています。爆睡です。(゚∀゚)アヒャヒャ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2/19生まれの世土君です。スゴーク寂しがりやで甘えん坊。

そろそろタック君と別々のゲージで馴らさないといけませんね。

P1000764

P1000763

可愛いでしょう。ユナホビーハウスに置いときたいけど。度々

残していたら女の子より男の子が多くなってしまいます。

迷ってしまいます。思案中・・・残したいけど(´?д?;`)(´?д?;`)(;´Д`)

P1000639


観音ちゃん、ジュピター君と6日間のラブタイムエンドで昨日

パパさんのお迎えでした、ユナバーとしてはチェリーちゃんとポール君の

娘、メイちゃんの伯母、フォンジュ君,慈恩君のママと言う事で感無量の

6日間でした。我が家に残っているワンちゃん達よりも甘え上手、抱っこの

催促、癒されっぱなし又、ジュピター君との相性もピッタンコ言う事無しです。

2カ月後の出産もパパさんも5月の連休だし安心です。又、赤ちゃんと一緒に

ユナホビーハウスに遊びに来てね。無事出産祈願します。頑張ってね。

観音ちゃんはチェリーさんの娘、メイちゃんのママ美月ちゃんの姉妹、

フォンジュ君・慈恩君のママです。

面白い様に旦那様がDEEP君がお相手の時は男の子ばかりで

御相手を変えてジュピター君とは女の子3頭でした。ので今回も

お相手はジュピター君と言う事です。フォンジュ君・慈恩君達の時は

生まれる前から出産後に掛け50日位返って来てましたのでかしら

メイちゃん達より先にユナバーに抱っこです。

見ているとどの子も大おばあちゃまのミミちゃんの顔ばかりです。

P1000639
観音ちゃんです。ユナバーが久留米に引っ越して来て産まれたので

慈母観音様から2字貰い名付け美月ちゃんは其の夜は闇夜でしたので

反対に美月と名付け美月の娘も拘ってメイです(明)

慈恩君も感謝の気持ちを込めて慈恩君と名付け今、交配に頑張ってます

P1000640

クイーンちゃんは観音ちゃんと従姉妹になりますが良く似ているでしょう。

ミミちゃんは去年14歳でお空へ召されてユナホビーハウスを見守って

くれているでしょう。ホームページに写真を載せています(見比べてね)

1/19産まれ♂濃いレッドです。

P1000596
225g今日の体重です。

比べて見て下さい。下の子が1/5生まれで48日で538gです。

P1000607

次は一年前に生まれたおねぇちゃんのアンちゃんです

P1000600
1歳2カ月です1.3キロです。パパー1.8キロママー2キロ

ママのクイーンちゃんをお見せいたしましょう

P1000603

お産後で髪が伸びています。カットするととても可愛いです。
おメメクリクリお鼻長からず短からず胴もつんでます。
クィーン・アン・ラッキー3頭よくにています。


ティアラさん、出産2日目時々赤ちゃんの傍から離れてますが

直に赤ちゃんの元へ戻ります。

P1000594

トイレしていても赤ちゃんの方を気にしてます。

P1000591

P1000592

後一カ月半お母さんティアラ続きます。育児は暫くティアラに

お任せします。ユナバーはシンガプーラ・エジプシャウマンが

出産間近、プーラは2頭エジプッちゃんは6頭は感ですが、なので

2頭共一人部屋に準備完了です。( ´∀`)つ☆;+;。・゚・。;+;☆;

P1000585


美味しいカンズメ御褒美に貰ってペロリコです。

元気が良くて生まれて直ぐからおっぱいに吸いついてます。

第一子♂ブラックです。タイガー君の跡取りができました。

141gでした。第2子♂レッド157gです。健康優良児ですね。

パパ、ママ共に小さいので前腹のリンゴちゃん1・3キロなのでお産可哀想

男なので2キロ位にはなって欲しいです。何より、無事成長願います。

P1000586



ユナバーの予定では大晦日に出産のはずが病院の先生から

小さいですね。後一週間まではかからないでしょう。2匹とも逆子

「あ~ぁ、ショック」・年明けて5日夜中破水、朝8:00全く力みません

病院に行く準備をしている間にテーブルの下にある、自分のベットの

上に2個の物体・・生んでいましたが一匹は虫の息ラッキー君も少し

弱ってましたが、幸いにして助かり、今、元気に40日を迎える事が出来

ママのクィーンちゃん、去年12月に1歳の誕生日を迎えたアンちゃん

3匹で仲良く遊び。ユナバーも幸せをかんじております。

P1000550

P1000556

上の黒い物\出産まじかのティアラちゃんです。

P1000562

ラッキー君

P1000557

アンちゃんです。目元がラッキー君とそっくりです。
クィーン2・1キロ、パパはアンちゃんと同じポール君2キロ、アンちゃんは
1・5キロです。生まれてから40日間の育ち方はアンとラッキーはかわらない
成犬時2キロ位にはなってほしいですね。色素も真っ黒良い種♂に成って欲しい。

このページのトップヘ