プードルとメインクーンとユナバーちゃん

ユナホビーハウスαのプードル達

カテゴリ: チワワ

僕のお耳、なんか変だよ。

BlogPaint

お耳が後ろの方にカールしちゃったよ。

P1000795

両方だよ。右も左も。早く元に戻らないとママもパパも純血種チワワなのに

新犬種ではないよ。僕はチワワです。ユナバーちゃん、(゚∀゚)アヒャヒャヾ(=^▽^=)ノ

鈴ちゃん、一生懸命お母さんしています。
赤ちゃんも少しずつですが着実に大きくなってきてます。

P1000747

P1000745

P1000744

P1000743

今朝の体重130gでした。今日で9日目、40日で500グラム無理かな。
「こもうしてもろくしんがん」佐賀弁ですが、体は小さいけど何をしても
人には負けない頑張り屋さん」
ユナバーちゃんの大好きな言葉です。この子も成犬になった暁には
沢山の子孫を残してくれるかも…?ユナバーの夢です。ドリーム☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

何時もママの抱っこ、おっぱい僕だけのものだよ。
一杯飲んでコロコロまん丸まろみたい。

P1000728

2ミリ程のペコ、マズルはきゅっと入って小柄のイケメンです(B・T・&W)

P1000726

P1000718

鈴ちゃん、久しぶりの赤ちゃんで忙しそうです。



チワワの鈴ちゃん久しぶりの出産でした。(7歳5カ月)

シンガプーラおミーホーちゃんと同じ出産日3/15です。

パパさんのプッチィ君は体格しっかり2・5キロですが、
ママの鈴ちゃん1・8キロなので赤ちゃんはマイクロベービー。

やっと90グラム成りましたのでお披露目します。
P1000716

P1000718

もう、リタイヤ組かと思っていた矢先のことで、生むこと出来るかな?
おっぱい出るかな?等心配でしたが無事にクリア、おっぱいの出てます。
後は元気に育ってくれる事願います。

高齢出産第一位プードルのミミちゃん、第二位すずちゃんです・

     ユナホビーハウスα・・・・・バンザ~~~い。  販売不可
            超プリティマイクロチワワなので申し訳ございません。(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ

チワワのジョンイ(火の女神)ちゃん、お口初めです。

BlogPaint

ママーエドナの母乳2日で切り上げ今日までユナバーが乳母。
今日はベビースタータ5粒ふやかしたのとミルク30mlでした。
皆さん、ジョンイの成長を見守って、又、楽しみに( ´∀`)つ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日で1週間経ちました。
  命名 ユナホビーハウス ショコラ
 おめでとう。生まれてくれて有難う
P1000040
ユナバーの大好きなカラーです、販売はしません。
来年の今頃はブラックタンのポヨちゃんとゴールインの心算
我が子は思うようにはなりませんでしたが家の犬・猫達は
ユナバーに忠実お利口さんばかりです。1年後が楽しみです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(^∀^)

   


ユナバーちゃんが犬のブリーダーになるきっかけを作ってくれたチワワのひなた
孫の諭奈が小学校入学の祝いにママが買って来ました。その孫も18歳になりました。
半年位前から大好物のジャーキーは喜んで食べていたのですが。目が見えなくなり
ヒナちゃんと呼ぶと尻尾振っていたのが尻尾振るどころか振り返りもしなくなり
だんだんと体が小さくなってしまい昨日5月24日お地蔵さんの日に静かにお空へ召されて行きました。
ヒナちゃんの子供の春(大川の大渕家に)夏(ユナホビーハウスにポヨちゃんのパパです)秋(佐賀の嘉村家)
に元気でいますユナバーの初めてのブリーディングでした。
   ヒナちゃん、ご苦労様でした。お空から皆を見守って下さい。
       安らかに。喜びをいっぱい有難う。ユナバーちゃんより

夢です。今日はミルク10cc飲みました

おメメが少し開いてきました21日目で開眼です。
プードルの華ちゃんの息子が23日目でしたので2日早く開きました。
小さいとどうしてもおそくなります。IMG_4386
親を知らない子、バーちゃんが親代わりです。親が元気すぎて弟・妹も踏みつぶされないように隅っこにいます。

このページのトップヘ