プードルとメインクーンとユナバーちゃん

ユナホビーハウスαのプードル達

カテゴリ: チワワ

昨日ママとお兄ちゃんがわたちに会いに来てくれました。
お兄ちゃんは初めてあったでちゅ~。すごく優しかったでちゅ~。
もう、暫くするとユナバーちゃんや鈴ママとお別れでちゅ。
チィー、ちゃみちぃけどCOCOたん泣かないよ。がんばるう~~
今ご飯食べてちょう・ねんねしたいの
IMG_4331

IMG_4330
ユナバーちゃんが起こそうと必死です
昨日はうれちかったでちゅ・~。ママ・お兄ちゃんあ・り・が・と・う・またね、ばいばい

IMG_4291ここちゃん、2,3日前から食べる練習でした。

IMG_4290がつがつ食べています。

IMG_4288一生懸命に食べています

IMG_4295食欲大せいです。
あ~、おいしかったよ。
IMG_4294

わたち、お腹一杯で眠くなてきたよ~~むにゃむにゃ~~~~
食前319g・食後323g…4グラム食べました。今度は夕飯です。
智子ママ、私大きくなるよういっぱいたせてまちゅ~~。早く会いたいな~~。

2~3日前から出産の兆候あり、昨日PM4::40第一子女の子。
前の晩に胎盤剥離していて病院へ行くか、どうしようか迷って
いたので元気に生まれたのでほっとしました・・・が油断は禁物です。

IMG_4272

やっぱり2頭目♀クリームです。残念ながらこの子が胎盤剥離の
原因だったみたいです

BlogPaint

長女と次女が9日生まれ・三女と長男が10日AM5:45と6:05です。
土曜日の夜に剥離、日曜日夕方までの時間が長いこと。クタビレ・アキラメ
夜間休日病院へ行けばよかった等後悔の問答でした。

エドナちゃん、よ~く頑張ったね。お疲れさん。有難う。
エドナちゃんもユナバーも途中間食をしながらのお産でした。

BlogPaint
田主丸のF様2月15日に83gで生まれた寧々ちゃん(ユナホビーハウスαでの仮の名前)
今日AM10時188gでした。おっぱい飲んでおなかパンパンで眠くて堪らないようです。BlogPaint
ポヨパパが生後12日で235グラムでした。(生まれた時99g)
寧々ちゃん生後13日で188グラム。    (生まれた時83g)
でした。又、成長ぶりをご報告しますね。
       ともこママさんへ              横尾より

鈴ちゃん、食べ物には釣られました。赤ちゃんの写真撮りたくて
ささ身やったら赤ちゃんから離れてくれました。
IMG_4048
大きなままのささ身を口いっぱいに一生懸命に食べてます。
その間に赤ちゃんを撮影です。
IMG_4047
右が83g・左が58gです。パパのポヨ君は91gで生まれました、ばーちゃんの小粒
も現在一キロ・・・どのくらい大きくなるかな?女の子なので粒ちゃんよりおおきくなって
ほしいのだけどね~~。一か月してから又とります。

七木さん ~大木の家に郵便物取って久留米に着いたのがPM9:00
待っていた様にミューの娘のリボンちゃん出産始まりです。
産婆準備完了。第一子♀ブルーパッチドタビー&ホワイト・第2子♂ブラウンタビー&ホワイト・
第三子♀レッドタビー&ホワイト2時間ほどで終了でした。
BlogPaint

IMG_4006

IMG_4014
元気におっぱい飲んでいます。
IMG_4030
ミューちゃんの子供1番大きいのは8日目240gでした。
又、今日はチワワの鈴ちゃん女の子2頭出産
産婆は多少疲れ気味です。栄養つけて睡眠とらなきゃ。もう寝ます。おやすみ・・・


ホットカーペットの上で雑魚寝です。

IMG_3256
犬は喜び庭駆け回り・・・家の子達は暖かい処が好きです。

ロング・チワワです。毛色はパーティです。男の子。
トイレは朝夕散歩のときに。雨の日や散歩が出来ない時は
マナーバンド(おむつ)をしてます。年齢は6歳。
主食はドライフードなんでも食べます。
IMG_3248

IMG_3246
可愛がって下さる方にお願いします。
詳細はTELにて090-6428-2526に。
掃除などしている時は電話に出ません。折り返し電話します。

小粒ちゃん、去年ン05月から交配の為に久留米へ来て7月31日に
ポヨちゃん出産ユナバーちゃん、もう一度と思っていましたが
体が小さくて断念、後はポヨちゃん♂に頑張ってもらうことにしました。
18日の午前中にユナバーの次女がお迎えに・・・大木町の家に
かえって行きました。
元気で長生きしてね。バイバイ・゚・(ノД`;)・゚・(´?д?;`)(ρ゚∩゚) グスン
IMG_1821
BlogPaint

このページのトップヘ