プードルとメインクーンとユナバーちゃん

ユナホビーハウスαのプードル達

カテゴリ: マンチカン

何かを追う目です。エジプシャンマウの血が濃いハンターの目

P1000808

P1000811

P1000814

食い付きがお上品すぎて(誰に似たのか)ママもパパも大食いです。

やっと550グラムです。今は結構食ってます。メインクーンの愛ちゃん

とささ身の湯がいた固形のままをむしり取って食べます。

何時もお腹パンパンです。だっこ大好きです、

早いものでもう、40日過ぎエジプッちゃんお母さん放棄ぎみ。

P1000789

お母さんとおこちゃま達は今日でお別れです。後1週間ばかりは

ユナバーちゃんがお母さんです。その後方々に行きます。

エジプッちゃんは他のお母さん猫のいる部屋へバイバイしました。

エジプシャンマウ御主人が早くに無くなったのでアメショウ柄のマンチカンと

交配6・5・7と今回6頭の4回目、産後の回復も早く元気なママさんですが

3度目の出産前に風邪ひいてお産の体力減退で一時生死をさまようような

状態2日目から完全隔離その様な時での我が子をさがしますので

赤ちゃんにもゲージを透明のビニールで囲み横に置いてミルクの時だけ他の部屋で

哺乳し、赤ちゃんはすくすくと育ち、ママも三週間ほど栄養剤+抗生剤少しずつ

食事も取るようになり,もともと大食ですのでその後の回復は早く、元気になり

4回目のご懐妊一か月前からICUに(私の寝室)に、無事出産親子共に元気です。

P1000618

エジプシャンマウ・・・歌舞伎役者見たいなお顔(6頭共)です。

P1000621

P1000624

シルバータビー3・ブラウンタビー3元気にそだっています。♂3・♀3でした。

パパーシルバークラシックタビ・ママーブラウンタビ
IMAG0510
シルバーマッカレルタビの女の子。おめめがパッチリチャームポイント

IMAG0514
シルバークラッシックタビの男の子です。
IMAG0515

IMAG0518
次はブラウンタビの♂と♀
IMAG0507

IMAG0508

IMAG0509
ブラウンの赤ちゃん、やっと、おめめが明りかけてます。

鶏のささみの荒切りミンチ4キロ。子猫には湯がいてほぐして。
後はドライフードです。
IMG_1379

ゆがいてほぐしたものです。
IMG_1380

鶏のミンチ生一頭にスプーン山のり一杯ずつです。IMG_1381

マウスのコードを切られました。P2040270
左のマウスがボギーマンに切られたマウスです。

「マウス(ねずみ)でしょう。僕は猫だよ。ネズミ捕まえたよ」

褒めてもらおうと思ったのにさなぜ、おこられたのかな???

「僕、空気読めないよ」いつも、ばーちゃんと一緒だったのに

結局、猫の部屋に入れられました。(`ε´)ムカー(`ヘ´) フンダ!!!

ピンクのマウスは依然鶴先生に分けて戴いていたものです。

予備を持ていて良かったです。助かりました。。

P1040215
これは良く撮れたでしょう。ユナばーちゃん、うん、うん。丸印

お利口さんのボギーマンでした。いつも、やんちゃのボギーマン

右耳の横のご飯がちょっくら気になる様です

ユナホビーハウスα、初めてのグリーンのおメメです。

ユナばーちゃん、ボギーマンのおメメに癒されてます、幸せ~

このページのトップヘ