プードルとメインクーンとユナバーちゃん

ユナホビーハウスαのプードル達

カテゴリ: フリー

出産後9週目に入ったプっちゃんは子供達が離乳に入ったので

おっぱいに来られるのが嫌みたいで逃げ回っています。
P1000714

毛色ーブラウン♂3♀1  シルバー♀2  パパ・シルバータビーのマンチカン

P1000715

P1000710

P1000705

ミーホーちゃん昨日のわんこ達の攻撃から大人しくママしてます。

P1000711
夜中にカリカリしっかりご飯食べてましたよ。安心です。

BlogPaint
珍しい拘りのお米戴いたので嬉しくって写真撮ってたら起きだして来た。

P1000435
クイーンちゃんとメイちゃんが一番乗り
P1000437
3番目は慈恩君です。ティアラはテーブルの下でうろうろしてます。
P1000439
やっぱりクイーンちゃん出産予定日が近いのでねむ~~です
P1000432
あら・あら・・メイちゃんもおねんねです。

お米の検索は米袋の左側にふくおかエコー農産物でのってます
      www.f-ninsyo.net   です。
又は三潴郡大木町  真鍋農園でも検索できます

年がら年中の事ですがメインクーンは体は大きいのですが鳴き声は優しく
全く気になりません。アメショウが1番喧しいエジプシャウマンは、慣れて
大人しくなったがアメショウはどちらも初めてのヒート21時に消灯やっと
静かになりましたのでプードルの夢花とティアラの交配、ティアラは仲良し
のポール君と夢花は今回が初めてでフォンジュ君と上手く行きました。
暑い7月末の出産です。頑張れ・がんばれユナバーが就いているからね。


IMAG0409_BURST002


BlogPaint

エジプッちゃん快挙です。
1回目のお産は4頭、2回目は5頭、三回目です6頭です。
もう、これ以上はおっぱいが足らなくなちゃいます。
おっぱいがイッパイ出ているんでしょう。6頭共すくすく育ってます。

花火見に行ったけどすーちゃんおばちゃんとゆなばーちゃんだけが
ハイになってました。美咲ちゃんは家に帰り着くまで寝てました。
私(クィーン)もいまからねんねです。おやすみなちゃい。IMG_1609
IMG_1607
みんなねんねしているよ。

今日は朝から大木町の家の草取りです。除草剤は梅雨が上がってからが良いと言う事で長女はハサミで長くなったのを切り、ユナバーちゃんは鎌で 根っこからむしり次女は孫を検定とやらで送ったついでに買い物昼から
バーベキュー。三女親子も加わり大人数です。キロ単位で買ってきた肉類もあっという間でした。IMG_1369

IMG_1368

























デザートにメロン・モモ。後は久留米市鶴屋さんのチーズロールケーキ・
石村のケーキと…孫たちは満足満足ですって。ユナバーちゃんはきつかったです。今は長女もくたびれてお昼寝中です。

新聞を取りに~~ポストを開けたら贈り物が
昨日はお腹一杯になって帰って来たのでポストを開けてませんでした。
開けてびっくり玉手箱???P6200106
ハンドクリームとボディシャンプーでした。
いつも心使い嬉しく・有り難く使わせて戴きます。1日に3~4回
シャワーしますので早速使用したいと思います。(^_^)ニコニコ(*'-'*)

以前より一寸寄ってみたいお店でした。今日は親子3代で入りました。P6190104
P6190105
P6190095
感じの良いお店でした。
お料理が来たら食べるのが先で綺麗なうちに取ることが出来ませんでした。何時もながらのありゃです。
P6190099
P6190098
ステーキ・すてきでした。
P6190102
日本でいえばおじやです。(雑炊に粉チーズをかけたようなものです)
リゾート??です。P6190100
最後に孫だけです。
P6190097
これだけ手を付けない内に撮ることが出来ました
お腹いっぱいになって家路につきました。



このページのトップヘ