プードルとメインクーンとユナバーちゃん

ユナホビーハウスαのプードル達

カテゴリ: マルチーズ

11月3日は父がお空に召されて40年。佐賀の伯母さんが105歳。母が90歳。
ひよっとしたら父の50回忌も母が取り行ってくれるかも・・・
しかし11月3日はマルチーズのアーちゃんの出産予定です。
我が家は父譲りのワンちゃんファミリー父も大事にしていた姫ちゃん(秋田県)
を一緒にお空に連れて行きました。
アーちゃんの出産は父と姫ちゃんに見守ってもらいましょう。
ユナバーちゃん助産婦さんが付いているから大丈夫大丈夫。
明日、何匹入っているかレントゲンを撮ってもらいましょう。
その後はプードル達が続々続きます今月31日にはチワワがニューパパ・ママ
チ早紀おねーちゃんがお迎えです。大事にするよって約束してくれました。よろしくね。

BlogPaint
キーちゃん生後47日目です。ママのおっぱいを追いかけます。
アーちゃん逃げるのに大変です。
下手なカメラマン・・・シャッターチャンスむりむりで~~す。
ユナバーちゃんのき・も・ち***わかって速いんだから~

  アーちゃんヒートです。昨日トリ-ミングしてて築きました・・・もう、そろそろかなと思ってはいましたが。
IMG_1463

























2013・2・161回目の出産でした。♂1♀1
今度は♀を残したいなーBlogPaint
プードルのパピちゃんも今日から ヒートです。   

マルチーズの男の子スノー・ベール君(通称スノー君)です。P3100717
P3100727
マルチーズ女の子シルク・ベールちゃん(通称シルクちゃん)です。
P3100739
P3100743
今日はスノー君、おりこうさんでした。
寝る子は育つと言いますが本当によく寝てます。
ユナホビーハウスα初めてのマルチーズの子供です。
「元気に育て」ユナばーちゃんの願いです。

マルチーズの赤ちゃん、目が開いてきました。
P3020299
女の子です。シルク・ベールちゃんです。
P3020300
男の子です。スノー・ベール君です。
P3020309
まだ、眠たそうです。寝かせて~~ちょうだい

このページのトップヘ