プードルとメインクーンとユナバーちゃん

ユナホビーハウスαのプードル達

カテゴリ: マルチーズ

P2160122
臍の緒かん止で挟んで糸で結びます。
P2160124
洗ってまだ少し濡れてます。右が女の子、左が男の子です。
P2160125
はい。乾いて真っ白になりました。♀108g♂142gでした。
名前は♂スノー・ベール君。♀シルク・ベールです
生まれる前からユナばーちゃんが考えていました。

P2160114
P2160115
がりがり、ゴソゴソ落ち着きがありません。
いつものように出産に必要な物を準備、又、難産の頭に入れて
準備あP2160118
P2160108
P2160112
後は元気に生まれてくれるのを待つだけです。

あーちゃんです。今月16日が出産予定日です。P2120468
なーに?何頭かですって。2頭です。ポンポン見ます。
みてみて、ちょっと恥ずかしいけど。
女性としての幸せあじわってます。
P2120467
v( ̄∇ ̄)v
P2120470
はずかしいでーす。さいなら、さいなら。赤ちゃん楽しみに待っててね。

P2010231
マルチーズのあーちゃんです

今月の15日出産予定日です。何頭はいっているかは判りません。

ユナばーちゃんの想像2頭かな。そろそろ、レントゲンをと思ってます。

親子共に元気であればと願ってます。

010
マルチーズのあーちゃんです。この度2回目のヒートです。

御主人は佐賀市で何時でもおいでとおまちかねです。

来年は可愛い赤ちゃん見せてくれるかな。楽しみです。

あーちゃんは佐賀のお家から9月の5日にユナホビーハウスにゆなばーちゃんの
(マルチーズは初めて)長女として来ました。607グラムでした。
9月30日にワクチン1回目を済ませ2回目は10月30日が予定日です。
今朝、体重を量りました。765グラムでした。赤ちゃんが産めるくらいには
なってほしいですね。元気いっぱいふぇ甘えんぼーのあーちゃん、
夜になるとおむつをする為ねんね・ハイで起きます。
寝る時はバーちゃんから少し離れて寝ます。
お利口です。バーちゃんから潰されないように(教えてない)ですね。
早く、あーちゃんの2世をみたいでーす。

昨日、メッシュ動物病院に最後の予約でお願いし、あーちゃんのワクチンと
妊婦ピュア(ミミの娘)のレントゲンを撮って頂き2匹おりました。
予定日は(私の予定です)10月9日です。逆子ですって。
逆子って遭えて言われると一寸です。私の家は結構逆子でますのでいままでは
当たり前みたいにお産の介助をしていたのに。
今週はお産と交配に追われます。忙しいのが私の人生、生きがいなのかな。

マルチーズのエマちゃん私の元に来てまだ3週位になります。2,3日前から少し具合が悪そうなので病院で血液検査、異常なしマイナスでした。今日も点滴、しかし、PM4:00お地蔵様がお迎えに、私の腕の中で眠るようにいっちゃいました。65日の人生(犬生)束の間ですが私にプードル、チワワちゃん達とは違った感動、憂いをくれました。1日も早く成仏します様に・今度、生まれ変わったら元気で長生きしますようにいのります。

このページのトップヘ