プードルとメインクーンとユナバーちゃん

ユナホビーハウスαのプードル達

カテゴリ: ボーダーコリー

IMAG0425

この子はオーナーさんの息子さんのお気に入りです。♂864g

IMAG0426
1キロの計りがエラーです。女の子
IMAG0422
お耳ーパンダ背中に小豆粒位の斑点2・3個あり。♂838g

IMAG0424
クリーム色 ♂851g

IMAG0423
パーティ柄♂ 938g

ある動物病院での出来事です。
専門学校の生徒さん達ですがボーダーコリーの躾けのお勉強中です。
可愛いセルティーを代わる代わる抱っこ。ワンちゃんよりも生徒さん達が
うっとりと癒されてました。IMG_1203
IMG_1204IMG_1205
ワンちゃんも慣れてきて穏やかな表情になって来ました。

ユナばーちゃんの1日のスケジュールです。
朝起きて1項目目・・下の部屋にいるワンちゃん達の水及び餌やり
ゲージ等の汚れ物の入れ替え[朝食]
         2項目目・・前の夜に入れ替えたゲージやオマールの洗浄
今日は12時30分ごろ終わりました。[昼食]
PM6時3項目目猫の餌・水換え・オマール入れ替え~~2階へ
交配犬とリタイヤ組の水・餌・ゲージの汚れ取り又は入れ替え
その後時間があったらシャンプー・カット(できるだけ12時までには終了)
思いのほかに早い時もありますが、殆ど時間オーバーです。2段目の
終了写真ですP5050029
P5050028
















最初に洗った洗濯物はすでに乾いています。
ついでですが、久しぶりにダーちゃんです。P5050030
鎖が切れても道路の方へは絶対に行きません。その代わりに
草花をめっちゃ滅茶にしてしまいます。でも、可愛いのでいいです。

015
私、ボーダーコリーの女の子、本当は男の子のボー君と

ユナばーちゃんの所に来たの。でもね、ボー君6カ月の頃

肺気腫って言う病気で亡くなって私一人になったの。

あの時はばーちゃんと二人で泣いたわ。今は私も2歳です

ユナばーちゃんと二人一生、一笑で頑張るわ。応援してね

このページのトップヘ