プードルとメインクーンとユナバーちゃん

ユナホビーハウスαのプードル達

カテゴリ: その他の動物

金のナル木・・本当の名前は判りませんが10年ぐらい前からあるんですよね。大きくなったのは人様に差し上げこの鉢の木は10㎝~15㎝位しかありません。ゴールデンペルシャのチラチラちゃんが3頭目出産した後一寸外に一休み、金のナル木に花が咲いているじゃありませんか。これからいい事あるかな~。一寸考えただけでも幸せ~~心晴れ晴れです。P4130099
ゴールデンペルシャのチラチラチャン♂4♀1ノ5頭でした。
P4130116
P4130105
P4130111
もうすでにお母さんしています元気に育ってね。チラチラちゃん
一杯、ご飯食べておっぱいが沢山出る様にがんばってね。

P2190498
ホワイトタイガーも犬・猫と同じでカラーの劣性
いろいろの難問題をかかえて生まれる子も、、、生存率がひくい
P2190499
2頭目育児拒否です。生まれてすぐから拒否、何か問題?
内臓疾患?延命むりです。

P2190501

一時育つかな・・・と思ったけどやはり駄目だった様です
人間を始め生き物は生と死はつきもの。悲しい事です。

このページのトップヘ