プードルとメインクーンとユナバーちゃん

ユナホビーハウスαのプードル達

カテゴリ: その他の動物

P1240030
佐賀の甥っ子が友達から8カ月程前にもらってきましたMIXです。♂

P1240034
兄妹です。シャイで引っ込み屋さん。♀

P1240032
何時もお兄ちゃんの後ろに隠れてます。
もう、そろそろ別々のゲージに入れないと。


P1240028
久留米の犬舎の窓から・・慈母観音様です。判りますよね。

P1190405
今日のお食事は、、獲物を探してます。P1190401
獲物が見つかった様です。P1190409
狙いを定めてP1190410
ダッシュ。80キロの速さで獲物を追います
捕まえました。ヒョウよりもチーターの方が素早い様です。

じゃれている時は可愛い顔ですが獲物を追う時の顔は可愛い顔でも、
獲物を追う時の恐ろしい顔、命がかかってますからね。

知られざるヒョウの世界。獲物を見つけた様です。P1170368

狙いを定めてます

P1170376

助走始めました。

P1170367
ダッシュ・・・・・後は御想像にお任せします。弱肉強食です。

昨夜12時前に久留米し長戸石の七木地蔵尊に。
大祭も終わって静かに成り、信者さんも疎らです。P1140359
七木さんに預けられもう、足掛け2年に成る子
南無ちゃん(私が勝手に付けた子)呼んだら近寄って来ます。P1140358
南無ちゃんにお友達が出来ていました。ラグドールmixです。
南無ちゃんの家来です。南無ちゃんから外れません。幸せに

P1060218
ユナホビーハウスαの裏の堤です。今は、貝つぐり・、鴨・鷺

がいっぱいで春になると朝早くから一寸来い鳥や白鷺の鳴く

声が凄い事、鳴き声で目が覚めます。堤の右手には成田山

慈母観音様が(今度写真載せますね)素晴らしい処です。

皆様、犬・猫もですが一度家の裏の畔見に来て。キモスカ

三号線久留米市内から成田さんをとうり過ぎ広川インター

手前右側で国道挟んで左はガソリンスタンドイデックスさん。

このページのトップヘ